初めてのライトカスタム!ライカちゃんの快適ドライブ計画(勉強中)

サービス紹介

音響サービス
光のサービス
映像のサービス

お問い合わせ

各種クレジットカードが使えます。(ショッピングローンも可)NIOS、UFJ、JCB、DC、VISA、UC、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、OMC、SAISON CARD、Orico

facebook toフォーラムパーツ

第5回ホンモノ整備士さんの作業ブログをご紹介!

隠れるライカ

フォーラムパーツでは、ホンモノの整備士さんが作業風景のブログを書いてくれるのよ♪

実際にフォーラムパーツのプロによるゆるい作業記録

普段見られないデッドニングやスピーカー交換の作業の様子とか、
豆知識を写真付きでアップしてくれてるの。

やっぱり現場だからこそのリアリティって、重要なのよね。
読みものとしても、とっても面白いの!(…ちくしょう)

えっ、何か聞こえた?妖精さんじゃない?
ブログでは、
お客様との打ち合わせで車の悩みや相談を聞いて提案してるとか、
ブログでは作業の流れだけじゃなく、なぜその施工が必要なのかとか説明もはさんでくれたり
この前の記事では純正スピーカーと純正外スピーカーの違いを解説してくれてたわ!

私、作業中は遠くから隠れて見てるし、整備士さんは黙々と集中してるし、
普段は聞けなかったのよね。ラッキー^^

ライトカスタムとかスピーカーとか読みものとしても楽しい!

あと、この整備士さん「…」や「。。。」をよく使ってて、
「えっ、このなにか意味ありげな”…”。なに?!なんなの!?推理!?推理が必要なの!?じっちゃんの名に(略」
って最初は思ったけど、これが普通みたい。
しかも、あっという間にクセになるわよ。癒やし系かしら?

しゃべり口調で読みやすいし、ぜひみんなに読んでもらって、
フォーラムパーツへ、相談しに来て欲しいわ♪
きっとおすすめのライトカスタムとかスピーカーとか教えてくれるわ!

現在アップされてるのは2件だけだけど、きっともっとどんどん記事を書いてくれるはず!
楽しみにしててね!
フォーラムパーツでのスピーカー交換&デッドニングキャンペーンもおすすめしてくれてるから、
きっととってもおすすめなのね!

フォーラムパーツの整備士さんの作業ブログ

レッツ!!デッドニング!!あ~んど・・・スピーカー交換!!

プリウスG’s・・・ご来店。。。

あっ、私のここでの記事もまた読みに来てね!

バックナンバー

ライカちゃん
ライカ フォーラムパーツの作業場の片隅に住む、車が好きな小さい小さい女の子。
ライトカスタムが最近気になって、こっそり整備士のおじちゃんを盗み見て勉強している。