サービス紹介 スピーカー交換 音にこだわるあなたに贈る!ライトカスタム 音質が驚くほど変わります そんなに高くない!?ポケットマネーでできるんです。

初めてのライトカスタム!ライカちゃんの快適ドライブ計画(勉強中)

サービス紹介

音響サービス
光のサービス
映像のサービス

お問い合わせ

各種クレジットカードが使えます。(ショッピングローンも可)NIOS、UFJ、JCB、DC、VISA、UC、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、OMC、SAISON CARD、Orico

facebook toフォーラムパーツ

スピーカー交換で本当の音を知ろう! 驚くほどすばやく 愛車をプロの技術で! お手頃価格で交換できます!

デッドニングがまだの方はこちら デッドニングをあわせて行うと効果バツグン!

その1 純正スピーカーとの違いはご存じですか?

純正スピーカーのままでは、音質を全く表現しきれていないことはご存じでしょうか?
スピーカーを交換するだけで、これからのカーライフを楽しめることができます!

ポイント1:重低音 ポイント2:ノイズ軽減 ポイント3:原音に忠実

Point1重低音
重低音とは、体に響くような重厚感のある音域で、メリハリの利いた地底から響いてくるような感覚です。
純正スピーカーでは重低音の再生が材質・パワー的に難しく、スピーカー交換後に特に変化が感じられ、音楽はもちろん、迫力ある映画の効果音などもより一層楽しめます。
Point2ノイズ軽減
純正のスピーカーはコストダウンのために、音を響かせる部分は紙、フレーム部分はプラスチックで出来ていることが多く、音質に大きく影響し、その分ノイズも多く入ってきます。
市販のスピーカーは材質にこだわっているものが多いので、ノイズが少なく快適な音を楽しめます。
Point3原音に忠実
純正スピーカーは車を作る上でコストダウンの対象となっており、素材が非常に簡素です。
その反面、多くのスピーカーメーカーは、「いかに原音に限りなく近い音を出せるか」を目標としているので、音のクオリティの違いを感じてもらえます。

その2 愛車をプロの技術でカスタマイズ!

スピーカー交換は是非プロにお任せください!
お客様の愛車を、真心込めて丁寧にスピーカー交換をいたします。

  • ウーファーを交換する

    当社の経験豊富なプロが施工致します。セッティングによっても音が変化してくるので、慎重丁寧に行います。

  • ツイーターを交換する

    ツイーターが付属しているスピーカーももちろんお任せ下さい。大切な愛車をきれいなままでスムーズに交換致します。

  • 取り付け完了!

    スピーカー交換後、ドア内装を戻しケーブル接続・音質確認などを行い完了です。当社におまかせ頂ければ、スピーカーにとって最適な施工を致します。

安心してあなたの愛車をお預け下さい!

その3 車種によってオススメのスピーカーが変わります

  • ロックフォードPRIME R1675(コアキシャル) キッカーES65 モレルmaximo6
  • ロックフォードフォスゲート キッカー モレル アルパイン カロッツェリア フォーカル 各種メーカーのスピーカーを取り扱っております。ご希望のメーカー等ございましたらお気軽にご相談ください。
今、フォーラムパーツでは、とってもお得なキャンペーンを開催中です 価格も掲載しているので、是非ご検討してみてくださいね!

はじめての方にもオススメ! スピーカー交換&デッドニングキャンペーン実施中!

多くのお客さまからの喜びの声を頂いております!

フォーラムパーツにてデッドニング・スピーカー交換をして頂いたお客さまの口コミコメントを一部ご紹介します。
よろしければご参考下さい。

  • T・Tさん(30代)トヨタプリウス

    音楽をかけたときの音の違いにびっくりしました

    はじめてデッドニングとスピーカー交換をしました。
    家族も乗る車なのですが、みんな最初に「なんか音がキレイ」と気がつくくらいです。
    移動のためだけの車でしたが、車に乗る楽しみができ、また車内での会話も聞き取りやすくなったので、家族でドライブにも行くようになりました。
    わが家では、車の中も大切な家族団らんの空間です。

  • H・Kさん(50代)スバルレガシィ

    デッドニングは施工の腕で、車の音が全く変わります

    前に自分でデッドニングとスピーカー交換をしたことがあるのですが、手間と時間がすごくかかり、そのわりに効果をあまり感じなかったので、今乗っている車には何もしていませんでした。
    友達の車に乗ったとき、すごく車内が静かで音楽もよく通る音だったので、本人に聞いたところ、デッドニングとスピーカー交換だけ、と。
    「なんでこんなに違うの!?」と驚きました。
    フォーラムパーツさんで音を聴かせてくれると聞いたので、行ってみたら、やはり全然違い、その場で予約してしまったほどです。
    今は毎日、通勤中に心地よい音楽を聴くことができ、満足しています。
    もっと早く知っていればとも思います。

まずはお電話下さい!電話072-723-3334 営業時間10時〜20時(定休日火曜日)外車は別途相談してね!

音にこだわるあなたに贈るスピーカー交換!

ご相談・見積もり無料